忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
プロフィール
HN:
透析さん
性別:
男性
職業:
全力で週3の人工透析
趣味:
映画鑑賞


My Yahoo!に追加
最新コメント
[12/31 すーさん]
[12/22 あぼん改めばす]
[12/02 すーさん]
[11/26 名無しの透析患者]
[11/21 真]
[11/19 ちかひめ]
[11/19 ちかひめ]
[11/06 すーさん]
[11/04 亀さん]
[10/31 すーさん]

最近、仕事などで車で移動をしていると、よく桜が開花しているのを目にする事が多いですね。

今日は私にとっては今週最後の透析の日、明日からの二日間は透析の無い週末です、私の住んでいる町にも桜の名所のような所があるので、週末は天気が良かったらプラプラと散歩がてら花見でもしに行こうかと思っています。

私にしてみれば、まさに花より団子と言った感じなのですが、連れが花見に行きたいと行っていたので、週末の天気が良かったら久々に桜を見に行ってきます。

でも何だか週末は雨との予報も出ているので微妙な感じではありますね、せっかくの週末、出来る事なら良い天気であってくれると良いのですけどね。

私は今から少しだけ仕事を片付けて、今週最後の透析治療を受けに行って来ます、昨日もあまり睡眠を取っていないので、今日の透析中もきっと熟睡して過ごす事が出来るのではないかと期待しています。

週3回の透析週間は本当にあっという間の出来事で、気が付けば1週間は過ぎ去ってしまっていますね、私のような透析患者は出来るだけ人生を楽しく過ごしていけるように、今日の透析も頑張って毒素と水分をキッチリ除去してもらってきたいと思います。

それでは皆さん、良い週末を過ごして下さいね。

戻る   続く
PR
≪  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  ≫
HOME
Comment
おはようございます!!
透析さん、おはようございます。今週も3回終わりましたね。今日は土曜で何だかホッとしますよ。透析さん今日は花見ですか。私も花よりだんごかな(笑)私の住んでる地方は、サクラがようやく咲きはじめた感じです。今朝は気持ち良く晴れて花見日和ですから透析さん楽しんできて下さいね。私は週末も仕事ですが2日間透析が無いので時間に追われる事もないので、のんびりやりますよ。またすぐ月曜になりますが、また頑張りましょうね。
てる坊 2008/03/29(Sat)07:00:29 編集
Re:おはようございます!!
てる坊さん、こんにちは、週末は花見に行ってきましたよ。
でもかなり寒かったので花見は早々に切り上げ、帰りに団子を買って家に帰りました、まさに花より団子といった感じでしたね(笑)
それでも、やはり満開の桜の花は綺麗なもので、かなり精神的には癒されてきました。
透析の無い2日間、てる坊さんはお仕事のようでしたが、やはり2日という時間が過ぎるのは早いですね、気が付けばもう月曜日、新たな透析週間の始まりですね。
私の今週初の透析はいつも通りに何の問題も無く終わりました、てる坊さんはきっと今から今週初の透析ですね、頑張って下さいね。
今週も元気に過ごしていけるといいですね。
2008/03/31 19:14
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  ≫
HOME
透析ブログ内検索
透析カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
透析医療関連検索

マイクロアド
旅行に行くなら
携帯用バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]