忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
プロフィール
HN:
透析さん
性別:
男性
職業:
全力で週3の人工透析
趣味:
映画鑑賞


My Yahoo!に追加
最新コメント
[12/31 すーさん]
[12/22 あぼん改めばす]
[12/02 すーさん]
[11/26 名無しの透析患者]
[11/21 真]
[11/19 ちかひめ]
[11/19 ちかひめ]
[11/06 すーさん]
[11/04 亀さん]
[10/31 すーさん]

昨日の夜はTVでF1グランプリを観戦していましたが、佐藤琢磨がやってくれましたね、スーパー・アグリに移籍してから初の入賞です。
8位で1ポイントというギリギリの順位でしたが、スーパー・アグリにとってもF1参戦初ポイントですし、佐藤琢磨にしても久々のポイント獲得です。

去年のスーパー・アグリのマシンを見ていたときは、これは何年後になったらポイント圏内を走れるようになるんだろうというレベルでしたが、F1参戦わずか2年目でポイント獲得出来るとは、さすがホンダのお下がりマシン、あなどれないな・・・という感じですね。

昨日はTVを見ながら最後の何週かは、ずっと佐藤琢磨のマシンが壊れない事を祈っていました。
そのおかげもあって中々楽しい週末を送る事が出来ました、これからのF1グランプリの観戦が楽しみです、次回はモナコなので予選で頑張らないと厳しいとは思いますが、引き続き私は佐藤琢磨とスーパー・アグリ、そしてホンダを応援しながら観戦したいと思います。

それでは私は今から、今週初の透析に行って来ます。
今日も透析中はゆっくりと寝る事が出来ますように・・・

戻る   続く
PR
≪  57  56  55  53  52  51  50  40  49  44  48  ≫
HOME
Comment
もうすぐ透析突入の52歳
色々考えて、怖くて毎日泣いてますなぜ高血圧をほってたのかある日突然脳梗塞、透析やりだしたら血圧の関係でまたなるんや無いか心配昔、献血で400成分献血をやった時の機械に似てたから
ちかひめ 2012/11/19(Mon)09:57:05 編集
Re:もうすぐ透析突入の52歳
ちかひめさん、初めまして、こんばんは。
透析の事って私は自分が透析導入になるまでほとんど知らなかったんですよね、ほんとに言葉を聞いた事がある程度で知識なんて本当に皆無でした。
そこらへんの事はお暇な時にでもカテゴリーの「私が人工透析になるまで」なんかを読んでいただくとその時の気持ちなどを書いています、私の場合30代前半での緊急での透析導入でしたから、本当に分からない事だらけでしたよ。
移植は私の場合、源疾患の問題もありますし親兄弟がくれると言ってくれても貰う気持ちは全くありません、IPS細胞が実用化されるのなら当然ながら治療を希望するかも知れませんね。

分からない事だらけで怖くて仕方ないと思いますが、逆に怖いもので人間って結構慣れてしまうんですよね、また何かあればコメントして下さい、すぐに返信出来るかは保障出来ませんがなるべく頂いたコメントにはほとんどご返信させていただいています。
それでは、また。
2012/11/22 03:08
F1は…
私も観てましたよ、睡魔に負けて途中までですが(苦笑)。残りは録画で観ようと思います。

ここ数年は友人と鈴鹿で日本GPを観戦しています。今年も行く予定ではありますが、なにぶんチケットがまだ入手できていないので、ちょっとはらはらしてます(汗)。

日本勢の活躍は楽しみですよね。とりあえず何とかチケットを早く入手したいです。
もりもり URL 2007/05/14(Mon)14:22:53 編集
Re:F1は…
もりもりさん、こんばんは。
実は私も途中の20分くらい、睡魔に負けて落ちてました。
毎年のように観戦ですか?羨ましいですね。
今年から日本GPは富士スピードウェイになりますよね、富士ならば何とか行ける距離なので、出来れば私も観戦に行ってみたいなあ、なんて思います。

2007/05/14 19:50
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  57  56  55  53  52  51  50  40  49  44  48  ≫
HOME
透析ブログ内検索
透析カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
透析医療関連検索

マイクロアド
旅行に行くなら
携帯用バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]