忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
プロフィール
HN:
透析さん
性別:
男性
職業:
全力で週3の人工透析
趣味:
映画鑑賞


My Yahoo!に追加
最新コメント
[12/31 すーさん]
[12/22 あぼん改めばす]
[12/02 すーさん]
[11/26 名無しの透析患者]
[11/21 真]
[11/19 ちかひめ]
[11/19 ちかひめ]
[11/06 すーさん]
[11/04 亀さん]
[10/31 すーさん]

早いもので今日はもう金曜日、今週最後の透析日になりました。

今日は私の住んでいるあたりは曇り空のなか少しだけですが太陽が見え隠れしていますね、ここ最近は週末になると天気が悪くなり雨が降る事が多かったのですが明日や明後日の天気はどうなんでしょうね。

明日からは、せっかくの透析の無い週末ですから出来れば良い天気で迎えたいものです。
天気が良ければどこかに出かけてみようかという気も起こるのですが、私の場合は雨が降っていたりすると、ついつい家でマッタリおたくモードになってしまいます。

最近の私の透析生活としましては、は透析終了後も何だか眠い事が多くて、ここ1週間で透析中の睡眠時間を入れるとかなりの睡眠時間を取っているような気がしています、何だか自分でも良く分からないんですがすぐに眠くなってしまうんですよね…
どこか体の状態でも悪いんでしょうかね、特にそういった自覚症状は何も無いんですけどね…

という事で、今日の今週最後の透析でしっかりと熟睡しながら体に溜まった毒素と水分をキッチリと除去して貰ってきて、それからまたゆっくりと睡眠を取って、明日以降の週末に天気が良いようでしたらどこかに出かけてみたいな、なんて事も思っています。

透析仲間の皆さんも今週最後の透析を乗り切って良い週末を送って下さいね。
それでは、また来週から始まる透析週間に備えて…頑張っていきましょうね。

戻る   続く
PR
≪  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  ≫
HOME
Comment
おはようございます!
透析さん、おはようございます。早くも週末になりましたね。私の住む地方は、朝から爽やかに晴れ間が広がってますよ。私も最近は透析中すべて寝て過ごしているので、以前と睡眠のリズムが変わって、すごく眠くなりますね。透析の無い日も夕飯後7時ぐらいから寝て夜中置き出し、また明け方に少し寝るって感じです。睡眠時間はタップリですよ。私はこの週末も仕事ですが暇なのでダラダラ過ごします。透析さんは出かけるのかな?有意義な週末になるといいですね。また明後日から頑張りましょうね。
てる坊 2008/06/07(Sat)07:39:43 編集
Re:おはようございます!
てる坊さん、こんにちは、最近はてる坊さんも透析中は熟睡して過ごす事が出来ているようですね。
透析中に熟睡して過ごす事が出来ていると透析の時間を睡眠時間に当てる事になるので少し睡眠のリズムが狂いますよね(笑)
でも長い透析の時間を寝ないで過ごす事は私には無理なので、これからも透析中は睡眠の時間に充てたいところですね。
てる坊さんは今週末も仕事のようですが、いつも週末も大変ですね。
私は結局今週も何もしない週末で終わりそうです…
でも少しはゆっくりは出来るかな、また来週からの透析週間もお互いに頑張りましょうね。
2008/06/07 18:00
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  ≫
HOME
透析ブログ内検索
透析カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
透析医療関連検索

マイクロアド
旅行に行くなら
携帯用バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]