忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
プロフィール
HN:
透析さん
性別:
男性
職業:
全力で週3の人工透析
趣味:
映画鑑賞


My Yahoo!に追加
最新コメント
[12/31 すーさん]
[12/22 あぼん改めばす]
[12/02 すーさん]
[11/26 名無しの透析患者]
[11/21 真]
[11/19 ちかひめ]
[11/19 ちかひめ]
[11/06 すーさん]
[11/04 亀さん]
[10/31 すーさん]

バンクーバー冬季オリンピック、まさに今開催中ですね、私は冬季オリンピックはあまり興味はなかったのですが、これはこれで見てみると面白い競技もたくさんありますね。

モーグルにカーリング、スキークロスにフィギュアスケート、他にもたくさん競技はありますが参加している選手はみんなすごいなあなんて思いながら何となく見ています(笑)

明日は朝から日本中が注目している女子フィギュアスケートがありますね、私は透析が始まる時間と少し重な
っていますが何とか観戦出来そうです、出来れば今大会日本人初の金メダルが取れるように選手の方達には頑張って貰いたいですね。

最近全然ブログを更新していなかったので久しぶりに前回の血液検査の結果などを日記代わりに記したいと思います。

先週月曜日の透析前の血液検査の結果は

クレアチニン 14.46
リン 6.8
カリウム 4.7

一番直近の血液検査の結果はこんな感じでした、最近とてもクレアチニンやリンの数値が高いですね(笑)
まあ自業自得なのは理解していますし、私の通っている透析施設では特に注意される事もないので甘えたままです…

明日は今週二度目の透析日、朝からフィギュアスケートを観戦しようと思っているので今日は早寝しなければ。

少々寒さは和らいできましたが、まだまだ春は遠そうなので透析仲間の皆さん体調には気をつけて下さいね。

戻る   続く
PR
≪  337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  327  ≫
HOME
Comment
何だか不安定
テレビのオリンピックそんなに騒いで気持ち晴れますか!?騒ぎ立てるだけだし幸せ満載の人見ると辛くなりますよ。何でも好きなもの食べて飲んで真面目に働けるのが宝だと思います。感じます。健康で働けるのに働こうとしない一生懸命にならないニート(不正目的生活保護に頼る)身勝手な人間ばかりの時代だからこそ腎不全なんて最悪な病気ですよ腎臓壊れたら人生悲惨です。気持ちも精神的にも暗くなります。もっと不幸な人が居るとか苦しんでる人がいる…などの下ばかりの励ましは止めて下さい。何と言っても腎不全の人なんて確率は少ないです。神経質になりすぎて病院に行く人も多いです。幸せ裕福な方々は特にくだらないテレビばっかり見て騒いでいるからでしょうね。
ゲスト 2010/03/07(Sun)01:58:00 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  327  ≫
HOME
透析ブログ内検索
透析カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
透析医療関連検索

マイクロアド
旅行に行くなら
携帯用バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]