忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
プロフィール
HN:
透析さん
性別:
男性
職業:
全力で週3の人工透析
趣味:
映画鑑賞


My Yahoo!に追加
最新コメント
[12/31 すーさん]
[12/22 あぼん改めばす]
[12/02 すーさん]
[11/26 名無しの透析患者]
[11/21 真]
[11/19 ちかひめ]
[11/19 ちかひめ]
[11/06 すーさん]
[11/04 亀さん]
[10/31 すーさん]

今日は月曜日という事で私にとっては3月初の透析日でした、今日は先週に比べると日差しは降り注いではいましたが、それでもまだまだ体感気温は低く寒さは和らいできてはいませんね。

今日の透析前の体重増加量は2.8キロ、まあこれは週末明けとしては許容範囲でした、でもやっぱり今日は透析前に恒例の血液検査がありました、最近の私は何故か不思議と食欲旺盛モードになってしまっているので、血液検査の結果については今回もあまり期待しないでおく事にしておきます。

最悪でも前回や前々回の血液検査の結果とリン・カリウムの数値があまり大きく変わってなければいいな、くらいに思っておく事にしておきますよ…何とか説教だけは避けたいですね。

そんな感じで血液検査をやり過ごし、透析が始まってから15分くらい本を読んでいたら無性に眠くなってきてしまったのでそのまま透析終了時まで熟睡していました、熟睡して過ごしているとやはり4時間の透析時間はあっという間ですね(笑)

透析が終わった後の帰り道に夕食の買い物をして家に帰って来ました、今日の夜ご飯は焼きそばとパンという自分でも何だかよく分からない組み合わせになりました(笑)
この食事は血液検査が終わってから摂生しているような感じになってしまいました、一体私は何をしているんですかね…

既に3月になっているのにまだ寒さは残っていますね、早く暖かい春の日がやってくる事を願いながら、今月も私は何とか適当に透析生活を乗り切っていきたいと思っています。
透析仲間の皆さん、今週もお互いに何とか無理はせずに上手に透析生活を過ごしていきましょうね。

戻る   続く
PR
≪  301  300  299  298  297  296  295  294  293  292  291  ≫
HOME
Comment
おはようございます!
透析さん、おはようございます。今日も寒い1日になりそうですね~。
私の住む地方は、いま細かいゴミのような雪が舞って来ました。各地で雪の予報ですが積らなければいいのですが…。
子供の頃は雪が降ると嬉しくて、はしゃいでいましたが、今じゃ厄介とも感じますよ。車で移動なので仕事にも影響してしまいます。

今日は午前中に銀行や郵便局、税務署などに行く予定です。バタバタしそうですよ。
お互い今日も仕事頑張りましょ。
てる坊 2009/03/03(Tue)07:17:47 編集
Re:おはようございます!
てる坊さん、夜分遅くにこんばんは、私の住んでいる辺りは昨日も冷たい雨、一昨日雪とまだまだ春の訪れを感じる事は出来そうにない感じです。
てる坊さんは仕事で車での移動が多いようなので天気が悪い日は大変ですね…
私は昨日の今週2度目の透析もしっかりと熟睡して過ごしてきました、てる坊さんも熟睡透析出来ましたかね?
明日も寒い一日になりそうな感じですが、お互いに透析の無い日が稼ぎ時という事で仕事頑張りましょうね。
2009/03/05 02:34
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  301  300  299  298  297  296  295  294  293  292  291  ≫
HOME
透析ブログ内検索
透析カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
透析医療関連検索

マイクロアド
旅行に行くなら
携帯用バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]