忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
プロフィール
HN:
透析さん
性別:
男性
職業:
全力で週3の人工透析
趣味:
映画鑑賞


My Yahoo!に追加
最新コメント
[12/31 すーさん]
[12/22 あぼん改めばす]
[12/02 すーさん]
[11/26 名無しの透析患者]
[11/21 真]
[11/19 ちかひめ]
[11/19 ちかひめ]
[11/06 すーさん]
[11/04 亀さん]
[10/31 すーさん]

3月だというのにこの週末はとても寒く、まるでまだ冬のような感じがします。

バンクーバー冬季オリンピックも終わり、私の好きなスポーツ観戦もこれからはプロ野球や高校野球、そしてF1や今年から佐藤琢磨が参戦するインディ等に移り変わっていきます。

F1にはザウバーの小林可夢威(←変換が難しいですね)、インディー(IRL)にはKVレーシングの佐藤琢磨が参戦するので今年は楽しみです、佐藤琢磨の所属するKVレーシングはF1でいうとザウバークラスの中堅チームらしいです(ネットで得た知識なので詳しくは分かりませんが…)、二人とも活躍してくれるといいですね。

先週の透析も特に大きな問題はなく何となく終わりました、心の状態も何とか薬を飲んで少しですが落ち着いているような気がしています。

先週の月曜日の透析前に行った血液検査の結果もそれなりに暴飲暴食している割には特に大きな問題も無く、何となく不思議に思っています(笑)

そんな血液検査の結果です

クレアチニン 15.24
リン 5.2
カリウム 4.8

とまあ、自分自身でも信じられないような結果でした、最近本当に荒れた食生活をしているのに不思議なものですね、透析生活はまだまだ分からない不思議な事だらけというか人間の体は不思議なものですね。

私の住んでいる辺りは今日もとても寒くて、明日も寒いようですが、透析仲間の皆さんもうすぐやってくる春まで体調を崩さないように気をつけて下さいね。
また明日から始まる透析週間も無理をせず、程々に何となく頑張っていきましょうね。

戻る   続く
PR
≪  338  337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  338  337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  ≫
HOME
透析ブログ内検索
透析カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
透析医療関連検索

マイクロアド
旅行に行くなら
携帯用バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]