忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
プロフィール
HN:
透析さん
性別:
男性
職業:
全力で週3の人工透析
趣味:
映画鑑賞


My Yahoo!に追加
最新コメント
[12/31 すーさん]
[12/22 あぼん改めばす]
[12/02 すーさん]
[11/26 名無しの透析患者]
[11/21 真]
[11/19 ちかひめ]
[11/19 ちかひめ]
[11/06 すーさん]
[11/04 亀さん]
[10/31 すーさん]

今日から新しい週の始まりですね、私は今日から今週の透析が始まりますが、この透析の無い週末の2日間は何をしていた訳でもなく、家でダラダラとしながらプロ野球の交流戦をTVで観戦したり、F1モナコグランプリをTVで観戦したりして過ごしていました。

週末の天気は良かったのでどこかに出かけたいな、なんて考えてはいたのですが、何だか今週は体調もあまり優れなくて、家でまったりとして過ごすというオタク的な週末になってしまいました。

まあ、これはこれで中々楽しい週末であったとも言えるんですが、透析患者として週末くらいはもう少しアクティブに行かなければなんて考えもよぎったりもしましたが、自分の体調などを考えると中々難しいものがありますね。

今日は月曜日、今週初の透析治療に行って来ます、恐らく今週は恒例の血液検査もあるんではないかと思っていますが、今回の結果はどうでしょうね…あまり期待出来ない感じではないかと個人的には思っています。

取り合えず、今の段階でも結構体はだるい感じなので早く透析を受けて週末で溜まった毒素と水分を透析中に熟睡しながらしっかりと抜いてきて貰いたいと思っています。

そして帰り道では、また宝くじを買ってしまおうかな…なんて邪な事も考えています(笑)

それではここに来てくれている皆さんも今週も透析週間、頑張って乗り切っていきましょうね。

戻る   続く
PR
≪  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  ≫
HOME
Comment
こんにちは!
透析さん、こんにちは。今週も始まりましたね。昨日は定期血液検査が有り明日には結果が出ます。前回はカリウムが、かなり下がって褒められましたが今回はどうなる事か?前回も特に何もしなかったのにカリウムの数値は下がったので?よくわかりませんね。昨日は4時間半でしたが、最近は回診の時に起こされるのと、終了の時に起こされるぐらいで、ぐっすり寝ていられるので気分もいいですね。3時間の時は、ず~と起きていましたが、さすがに4時間や4時間半では寝る事を選択しましたよ。明日は4時間また寝て過ごしたいですが、あのクソ看護師が夜勤らしいので1時間置きに、意識確認です!って起こされそうです。それに加えて総婦長の面談もあるから今から憂鬱です。お互い頑張りましょうね。
てる坊 2008/05/27(Tue)17:36:20 編集
Re:こんにちは!
てる坊さん、こんにちは、今週は恒例の血液検査がありましたね。
私はこの前の週末はだらけていたので今回の血液検査の結果が少々不安な感じです…特にカリウムの値あたりが不安ですね。
てる坊さんも最近の透析中はかなり熟睡して過ごす事が出来ているようですね、でも次回は恐怖のクソ看護士が夜勤ですか、それは難儀ですね。
更には総婦長の面談ですか、今日の透析はちょっと辛いものになってしまうそうな予感ですね。
そう考えると私は随分と恵まれた環境にいるのかな、なんて感じてしまいますね。
まあ、私が鈍感なだけかも知れないんですけどね(笑)
今日もお互いに頑張らずに透析して貰ってきましょうね。
2008/05/28 10:13
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  ≫
HOME
透析ブログ内検索
透析カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
透析医療関連検索

マイクロアド
旅行に行くなら
携帯用バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]